よくある質問
送料はいくらですか? | 通常の送料は全国一律1000円となっております。(離島・一部地域を除く) |
---|---|
配送方法は選べますか? | 配送サービスの多様化に伴い当店指定の配送方法で発送いたします。(例1)代引きをご利用の場合:日本郵便の代金引換で発送いたします。(例2)小物やTシャツ1〜2枚ご購入頂いた場合:「クリックポスト」や「レターパック」等で発送いたします。(例3)複数ご購入頂いた場合:「ゆうパック」等で発送いたします。※お届け時間指定のサービスは時間指定可能な配送方法が選択された時のみ適用されます。 |
海外発送はできますか? | 原則として発送は国内のみに限りますが、ご要望がございましたら海外への発送はEMSでお送りいたします。 送料はお客様負担となり、ご返品はお受けしておりません。ご注文いただいた後、海外への送料を含めました合計金額をご連絡いたします。 |
メール便・定形外郵便で発送できますか? | 大変申し訳ございませんが、故障・紛失など配送中のトラブルを考慮し、当店指定外の配送方法での発送はお受けしておりません。 |
返品・交換について | 【不良品の場合】商品の品質に関しては、万全を期しておりますが万一不良品がございましたら商品到着後3日以内に『ご注文番号』を記載しメールにてご連絡下さい。交換商品が在庫切れの場合は返品とさせていただきます。ご指定の口座に商品代金、送料を返金させていただきます。(振込手数料は弊社にて負担いたします。)【お客様のご都合による返品・交換】商品到着後3日以内に『ご注文番号』を記載しメールにてご連絡下さい。追ってお手続きの詳細をメールにてお知らせいたします。なお、前記の返品または交換は以下の条件を全て備えていることを必要とします。【1】お届けから8日以上経過していない商品【2】商品が未使用であること(商品タグが取り外されている場合は未使用と認められません)【3】商品の付属品、添付品、請求書などをお届け時の状態で戻すこと【4】オーダーメイドによる受注生産商品ではないこと 【ご注意】以下の場合はご返品をお断りさせていただいております。●オーダーメイドによる受注生産商品の場合●お届けから8日以上経過した商品の場合●ご使用になられた商品で、汚損(匂いの付着などを含む)または破損(擦れ・傷などを含む)された場合●セール商品等、返品・交換不可と商品ページに記載のある商品の場合●事前にご連絡がない状態で商品を返送された場合はご返品をお断りしております。 |
商品は正規品ですか? | 当店では、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくため受注生産工場との直接お取り引き、輸入商品に関しては、日本に代理店がある場合には代理店とのお取引、代理店がないブランドの場合には、海外メーカー又は製造者ご本人と直接お取引を行っています。 |
商品のカラーについて | 商品ページの画像は、出来るだけ実際の商品と同じ印象で掲載出来るよう努めておりますが、ご使用のPCブラウザの環境等により、色味の見え方には多少の違いが生じる場合がございます。 |
商品の予約はできますか? | 販売前の予約商品に限りご予約が可能となっております。なお、予約商品が販売中止となる場合は予告なくキャンセル処理させていただくことがございますので何卒ご了承ください。 |
商品のお取り置きはできますか? | ご注文確定後、最大1週間まででしたらお客様の分として商品のお取り置きが可能でございます。ご希望の場合は、ご注文の際、備考欄へご記入ください。 |
売り切れ商品が再入荷することはありますか? | メーカーとの交渉・追加生産等により再入荷することがございます。再入荷のリクエストなどございましたらお気軽にお問い合わせください。ご希望であれば入荷の際にメールにてご案内さしあげます。 |
ギフト用にラッピングはできますか? | 大変申し訳ございません。当店ではラッピングのご用意はしておりませんので通常の包装紙にて商品を梱包しお送りいたします。 |
電話やメールでの注文はできますか? | 誠に恐れ入りますが、当店ではウェブサイト上からご注文をお受けするシステムを採用しているため、直接お電話やメールでご注文いただくことが出来ません。 ご注文の際はウェブサイトのカートをご利用の上お買い求めください。 |
注文確定後、キャンセルや変更はできますか? | 一部のオーダーメイド商品を除き、商品が発送前でしたら可能です。ご注文時のお名前、注文番号を記載の上、store@whip.jp までご連絡ください。ただし、発送直前のキャンセル・変更等につきましては、お受け出来かねる場合がございます。 配送及び梱包トラブルを防ぐためにも何卒ご了承ください。 |
領収書はもらえますか? | はい、手書きの領収書も発行しております。領収書をご希望の際は、必ずご注文フォームの備考欄にその旨をご明記ください。領収書の発送は返品の有無確定後となりますので予めご了承ください。なお、お買い上げ明細は商品に同梱させていただいております。 |
注文確定後、決済方法を変更できますか? | 決済方法のご変更をご希望の際は store@whip.jp までご連絡ください。お支払方法や変更お申し出のタイミングによって、お受けできかねる場合もございますが可能な限り対応をさせていただきます。 また、商品発送後の決済方法のご変更はお受けできませんので 誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。 |
ホイップストアの実店舗はありますか? | 誠に恐れ入りますが当店はオンラインストアのみとなっております。また、所在地は事務所となっており商品は全て受注生産にて管理しておりますため、直接事務所にご来店されて商品をご購入いただくことはできません。 |